日別アーカイブ: 2017年4月2日

松屋銀座の着物イベントと帯のセールのお知らせ

春のやわらかな陽射しの灯屋2銀座店内で七緒の取材の様子です。
初版の「着物はじめ」では、店主渋谷が6頁に渡り、取り上げていただいた時からの長いお付き合い。
七緒ファンの着物熱に、私達スタッフも励まされる事しばしばです。

皆さまの美しい着物への情熱に感謝申し上げます!
そんなお着物好きな方々への耳より情報!

銀座松屋さんで、4月4日(火)~10日(月)七緒の「和トセトラ」が開催されます。

ステージイベントの一つに7日(金)8日(土)、各日先着100名様の着物でご来店のお客様を、プロカメラマンが無料で撮影してくれる企画があります。
お写真から選ぶ、銀ぶらコーディネイト大賞には、豪華賞品のプレゼント進呈とのこと!
桜の華やかさにまさる、美しいお着物姿の女性達で、銀座がうめつくされる日になりそうです。

4~10日の期間、イベントにあわせて灯屋2では、バティック帯とインドサリー帯30%OFFセール「単衣にGO!」を開催します。
肌寒い季節も春の足音に顔を上げたら、あっという間に単衣の季節。

まさにお花見の時期ですが、銀座にもお花見名所もございます。
着物日和のこの季節を楽しみにお気に入りのお着物で銀座へおでかけください。
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。

七緒の「和トセトラ」公式ページはこちらをご覧ください。

七緒の取材七緒の取材七緒の取材

白井